雑誌の購読を節約する8つの方法

このような小さな編集でコンテンツが完全に読み込まれるため、雑誌は高価になる可能性があります。あなたがそれらを毎月購入したいのと同じくらい、それは単にそうするのに高すぎるかもしれません。幸いなことに、Furoku Maniaでは、これらの8つの役立つヒントを節約する方法を説明します。 

出版社に尋ねる

雑誌の購入を節約したいときは、出版社自体をチェックしてください。毎月購入するよりも各雑誌のコピーを安くするサブスクリプションオファーがたくさんあります。したがって、ニーズに最適なサブスクリプションオファーを必ず学習してください。

デイリーディールを探す

出版社のサブスクリプションディールがまだ少し高い場合は、大幅な割引を提供するデイリーディールのウェブサイトを探してください。お気に入りの雑誌の月次または年次の説明を最大90%割引できるので、常に目を離さないでください。 

特典プログラムとアプリ

を利用するクレジットカードを購入した場合でも、特定のタスクを実行したことで報酬を受け取るアプリを使用した場合でも、常に特典を利用して、お気に入りの雑誌の資金を獲得できます。だから、ハンサムな報酬を支払うさまざまなタスクを学ぶために時間をかけてください。 

友達と交換する

あなたと同じ雑誌を読んでいる友達はいますか?それから彼らに時々あなたと交換するように頼んでください!そうすることは、お互いのコピーをすでに読んでいるので、追加の問題を購入する手間を省くのに役立つため、相互に有益です。 

図書館

に行くより多くの人に読んでもらうために、多くの図書館では雑誌のコピーを無料で読んで提供しています。そのため、現時点で予算が少し厳しい場合は、地元の図書館を見つけて、借りたい雑誌があるかどうかを確認してください。 

デジタルで 

読む物理的に読む方が常に良いですが、デジタルで読むことは素晴らしい選択肢です。これは、デジタル雑誌が印刷、配布、その他のさまざまな費用を削減できるため、安価であるためです。したがって、予算が限られている場合は、デジタルで読むことを選択してください。 

無料のオファーを探す

お気に入りの雑誌を無料で楽しむ機会を与えるオファーはたくさんあります。 6か月の無料サブスクリプションから1年のサブスクリプションまで、雑誌の無料サブスクリプションオファーを取得する方法はたくさんあります。オンラインで申し込むための利用可能なオプションはたくさんありますが、そうするための最良の方法は、クレジットカードまたはデビットカードの特典のオファーでそれを見つけることです。

バックナンバーを待つバックナンバー

最後に、を待つのが最善の方法です。特定の問題が発生するのを1か月から数か月待ってから、戻ってより安い価格で購入することを選択できます。はい、そうすることは犠牲になるかもしれませんが、少なくとも待つことを選択した場合は、保存してさらにコピーを購入することができます。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です