雑誌の注文方法

雑誌の注文方法

以前はメールや電話で雑誌を注文する必要がありましたが、ニュースレターを簡単に購読できるようにしました。私たちと一緒に、あなたはあなたの家に直接送られる電子メールまたは印刷されたコピーを通して私たちの出版物を注文することを選択できます。

雑誌の注文方法については、こちらをご覧ください

。ウェブサイトに直接アクセスしてください。

雑誌を注文する最も簡単な方法が必要な場合は、当社のWebサイトから直接注文することをお勧めします。 さまざまな種類の雑誌からお選びいただけます。あなたはただ私たちのサイトの私たちの雑誌のセクションをチェックする必要があります。

「雑誌の購入リクエスト」セクションに移動します。 

このセクションにアクセスすると、提供しているさまざまな種類の雑誌で必要なサブスクリプションの種類を示すフォームがすぐに表示されます。個人情報を入力し、雑誌を自宅に送信するか、デバイスから直接送信するか、個人の電子メールに送信するかを決定する必要があります。以下の形式に従ってください。

完全な名前: 

連絡先番号:

雑誌の購読:

都市:

郵便番号:

日付:

国:

希望する配信方法:

メッセージを送信してから24〜48時間以内に返信をお待ちください。また、当社の雑誌を購読したい場合は、希望する出版物の種類を指定してください。 

私たちの電子メールに返信するのに3日しかないことに注意してください。そうしないと、注文が自動的にキャンセルされ(ある場合)、当社のサービスの別のスケジュールを予約する必要があります。

支払い情報を入力します。 

電子メールに返信すると、当社のWebサイトの支払いページにリダイレクトされます。このプロセスでは、当社のWebサイトからサブスクリプションを注文するために使用できるデビットカードまたはクレジットカードを持っていることが重要です。このプロセス中に問題が発生した場合は、カスタマーサービス(966-1-2245645)に電話してサポートを受けることをお勧めします。また、お支払いセクションにあるフォームに、氏名、カード番号、有効期限、セキュリティ番号を必ず入力してください。

注意:

  • サブスクリプションの価格は、印刷、デジタル、または両方のオプションの選択によって異なります。
  • より長いサブスクリプションオプションを選択した場合、価格は10より高くなります。

あなたの雑誌を待ちます。

これがすべて完了したら、必要なのは雑誌が送信されるのを待つことだけです。

  • choosinでグラムデジタルオプション、あなたは現在の問題やアーカイブへの即時アクセスを持つことができます。また、デジタルサブスクリプションの注文の処理時間が短い場合もあります。 
  • 印刷オプションを選択することにより、最初のコピーを受け取るまでに少なくとも3〜6週間待つことを期待してください。

注意:6週間経っても最初の雑誌が届かない場合は、必ず雑誌に電話してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です